こんばんは!

今日の日記です。

実は一回間違えてこの記事消しちゃって、これ書くの二度目だったりしますww

さて、今日は昨日の記事でも言った通り、校内戦がありました!


結果は……

4戦3勝です。はい。まあまずまずですかねw


うーん、Aチームいけるかなあ。
行きたいっ。

結構ミスとかしちゃったし、正直全部ペアのおかげで勝てたわーって試合もひとつあったし。
微妙なところです。

でもまあ個人的には、勝手にライバル視している子に勝てたのでちょっとは満足ですっww
あとはもう、顧問次第です(´・ω・`)


ていうか
いちいち練習までAチームとBチームで線引きしなくてもいいんじゃないかな、と思いますw
そんなんじゃ、上手い人と下手な人でどんどん差が開いちゃうと思うし。
まあ、そんなことうちの顧問に言ったところで聞いてくれないでしょうけどwww


こっからちょっと、愚痴になりますww


まずうちの顧問、すぐ怒鳴るんですよ!
ちょっと気に入らないことがあればすーぐ「出てけ!」ですからねww
しかもいつもの練習風景を見てる態度が偉そうってなんのww

グラウンドの近くの段差で胡坐かいて怒鳴り散らしてるんですよ!
流石にイラつきますw


しかもテニス経験者でもないくせにあーだこーだ偉そうに。
テニス経験者の他の顧問の言ったことと逆の事言って、押し通そうとするんですよ。
プレイしたことある人と無い人じゃ、説得力なんて雲泥の差なのに。

どうせネットとかで得た知識でしょう。
やっぱりスポーツは実際にやってみないと指導する立場にはふさわしくないと思います。
他にも経験はあるけど、ガッツリではないっていう顧問が二人いますが
その人たちは偉そうに指示出したりしてこないし
サポート役というか、こういうと偉そうですけど自分の立場をわきまえている感じです。


そういうのって本当に大事だと思います。
私自身も、スクールカーストみたいな感じで自分の立場に見合わないことはしていないつもりですし
変に気取ったりまとめたがったり
キャラじゃないことはしません。

めんどくさいですけど平和に過ごすにはそういうのが大事なんじゃないかなーって思ってますww
まあ人それぞれですけどね。



てなわけで、変に語ったところで今日はさようならー!w
ここまで読んで下さってありがとうございます!


こんなのもよろしくお願いします!
↓   ↓
読者登録してね