お久しぶりです!


実は今週の月曜日から今日まで八戸に行ってました!


まだ学校も春休みじゃないのになんでかって言いますと

父方のおじいちゃんが亡くなってしまい、お葬式とお通夜に行ってたんですよね(´・ω・`)


お葬式っつったら和室みたいなのを思い浮かべてたんですけど、全然イメージと違いましたw

なんつーか・・・洋風なのか和風なのかよくわからないけどなんか神々しいぜ!って感じでした。ハイ。



いやあ・・・車で移動したんですけど、9時間くらいかかりましたよ。


いとこん家にお世話になったんですけど、昼は遊びほうけてましたww

もうずる休みみたいでしたww


そして会食(?)で出た料理が豪華でしたけど海老ばっか!!

ビックラポンでしたわ完全に(; ・`д・´)


あと羽生っていうパーキングエリアを帰りに寄ったんですけど、江戸風でした。

それだけですww



それでは、さよーならー!



あ、これよろしくですww↓  ↓

読者登録してね