フラワーティーカップのクロスステッチ、また少しだけ進みました。

(ピンクのカップのところ)


ティーカップって、可愛くて綺麗で、いつでも私の憧れです。


お洒落なカップでコーヒーや紅茶を飲む時間ってとても満たされた気持ちになりませんか?照れ


最近は子育てにバタバタなのでそんな時間もないんですけどネっ(;´д`)



母方の祖母はカップを集めるのが好きだったようで、祖母宅には6セットそろったカップが何種類もありました。


どれも全部可愛いんですよね〜



私も集めたい………けどしまうところないニコ

お金もないニコニコ




ので刺繍にしてます笑い泣き


刺繍って好きなものを作れるだけじゃなくて
飾れるってところが好き照れ照れ


早く続きを刺したいなぁ〜口笛