⭐︎もうすぐ七夕。この季節になると保育園の子たちの願い事書いたのが飾ってある✨ほんまに歳とったって思うのは、読んでジーンてする(笑)純粋だなぁって。毎朝癒される。私も願い事書こうかな!もし、書くとしたら皆んなは何を願うかな??⭐︎