もうすぐ七夕。


{0CDF4534-8DFD-4AED-A4D1-E285E2635C3E}



この季節になると保育園の子たちの願い事書いたのが飾ってある✨
ほんまに歳とったって思うのは、読んでジーンてする(笑)
純粋だなぁって。
毎朝癒される。

私も願い事書こうかな!

もし、書くとしたら皆んなは何を願うかな??⭐︎