51才の今日

私の命の恩人と母に

感謝の気持ちを届けて参りましたぁ~

ママさんには母の育てた無農薬野菜

母にはお花

普通でしたら寝たきり、車椅子

今日も二足歩行が出来ていますよ

有難い

有難い

私の中で

点と線繋がりましたよ

全ては 食 口養生

ここを語るには歴史が外せない

真実の歴史

1つ1つ分野は違えど目に見える情報は全て繋がってたんですね~👍

お金の勉強もしてますよ~

厭らしいイメージを持たれる方も多いと思いますよ

學んでいない方が言うのよ
「お金が無くても幸せになれる」

どうぞ幸せになってくださいね😊
他者の価値観私は否定しませんよ
人其々の考え方、捉え方があるのでね 

ここからは私の個人的価値観です
愛も健康もお金も同じ位大事❗

心豊かなお金持ち

何事もバランスですね😊

和食は素晴らしいですよ

世界に認められてるんですよ

補ってくれるのがサプリメント

良いもの見つけて下さいね☺️

皆さんにどうぞ奇跡が起こりますように

今日もありがとう
ありがとう

愛する我が子へ
リウマチステージ4と診断された私
今日も二足歩行が出来ていますよ
お母さんを選んでくれて
ありがとう