本年度初のお仕事

訪問ストレートパーマ

體が弱く、美容院では疲れると

確かにそうだと思いますよ

美容室って殆どの方が少し緊張気味

よそ行きのお面を多生なりとも着けていらっしゃる

疲れるわよね

お互い肩の力を抜いて楽しい時間を過ごせば

良い仕事もさせて頂いただける

不思議だけど本当ですよ!

美容師さんでしたらご理解頂けると思います

私の場合、仕上がりのイメージ→展開図→後は髪が教えてくれた通りに施術

その時にお互いの迷いがあると仕上がりに影響が出ますね
お家での生活習慣は髪に出ますよ

體の不調とケアの間違いは髪質で分かります

美容師の腕もある

でもねそれ以前の問題もあると思いますよ

たかが髪されど髪

髪は體の一部ですよ!

困るのは美容師ではない貴女!

貴女ですから

今日は辛口に呟いてみました

今日もありがとう
ありがとう

愛する我が子へ
確かな知識と情報は我が身を守る
自分なんだよ!
母さんはそう思うよ