前回の記事が #要介護4で ランキング4位 になっていました

 

ご覧くださいまして ありがとうございます 嬉しいです お願い

 

私が方向音痴・見当識障害で ここは どこはてなマーク と迷っているときに

 

母が示した方向が 3回とも 正確だったとうい記事です

 

 

 

 

 

さて、この日 帰宅して 洗濯、買物等 家事を始める前に飲んだのは

 

ヤクルト タフマン リフレッシュ でした

 

放送局から 送られて来ていました

 

 

 

 

伊東四朗さん、吉田照美さん の番組に 私の健康法をメールで送ったら

 

採用されて 番組内で紹介されて 

 

そのお礼にと ヤクルト タフマン リフレッシュ 10本と

 

特製オリジナル ボールペン が送られて来ました ニコニコお祝い

 

 

 

私の健康法は 食器洗浄等 家事をしているときに 

 

片足で立って 5本指で床をつかんでいることです

 

始めた頃は ふらついたり 数秒しか立っていられませんでしたが

 

今は 数分間 立っていることができるようになりました

 

脚力が強くなったと思います

 

ロコモ予防です

 

 

 

昨夜から今朝は 涼しくて 私は 眠り続けてしまいました ガーンガーン

 

今朝 慌てて 母の お世話をしました

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い