昨夜は暑かったですが 母は寒がって タオルケット + 羽根蒲団 で眠りました

 

案の定 今朝は 大汗 ビッショリ アセアセ

 

清拭をして 着替えをしました

 

網戸にして 羽根蒲団を取り除いたのですが

 

寒がって 怒るので ムカムカハッ

 

網戸を閉めて 羽根蒲団をかけました

 

私は 気が狂いそうです もやもや

 

 

 

 

さて、

昨日のことです

 

家事をしながら ラジオを聴いていたら プレゼントのお知らせがあったので

 

プレゼントが欲しくて 番組の感想を添えてメールを送りました

 

プレゼントは当たりませんでしたが NG

 

メールが読まれました OK

 

本気で書いた感想ではなくて 

 

片手間に思いついて書き添えただけなのに (笑)

 

 

 

 

さて、昨日は

母はデイサービスに 行ってくれました お願い

 

「家に居ると 世話かけちゃうからねぇ」と、

 

解っている !?


 

 

「行かない ムカムカハッ」と、 怒るときもありますが

 

私の気持ちを 見透かすように お願い

 

嫌なのを 我慢して 行ってくれるときもあります 

 

 

 

母がデイサービスの間 ゆっくり休もうと思っていましたが

 

母の気持ちに報いたくて 家事も 頑張りました 筋肉

 

蒸し暑かったですけれど 

 

 

 

 

今朝は

 

「今日は 何も無い??」

 

「家に居ていいの??」

 

「誰も 来ない??」

 

「よかったぁ~ ルンルン 」

 

と、着替えを終えて 安心して 静かに眠っています 

 

 

そんなに デイサービスに行くのが 嫌なのか

 

訪看さんが来るのが 嫌なのか

 

何も無いと 私は困ります もやもや

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます