今朝は どうして こんなに疲れているのだろう??

 

夜間の お世話を数えてみましたら、4回でした。

 

蒸し暑かったのか?? 母は汗をかいていました。

 

清拭をして 着替をしました。

 

「お水が飲みたい」と、言うので

 

うがい用のペットボトル水を 飲んでもらいました。

 

一気に 180ミリリットル 飲んだので 驚きました。

 

(180ミリリットルの水で飲むことになっている骨粗鬆症の薬を

 

いつも 100ミリリットルしか飲めないのに)

 

 

 

 

過日 母がデイサービスで塗った塗絵です。

 

 

 

父の故郷 広島県

 

宮島にある 厳島神社

 

海の色が 紫色です。

 

神秘的な 美しい海 ??

 

寂しい 悲しい海 ??

 

 

 

 

台風接近 大雨の予報です。

 

災害が発生しませんように ☆彡

 

 

母はデイサービスの日です。

 

髪カットの予約をしてあります。

 

行ってくれると 嬉しいです。

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます お願い