自治会のゴミ当番は 無事に終了しました 拍手キラキラ

 

不法投棄も 粗大ゴミ投棄も ありませんでした。

 

カラスが荒らすことも ありませんでした。

 

 

 

 

さて、

過日 母が掌を傷つけて 出血をした件ですが。

 

ふとはてなマーク 思ったことがありました。

 

 

母の掌の傷に気が付いた訪看さんが、

あるいは デイサービスのヘルパーさんが

 

私が母を傷つけたのではないか はてなマークびっくりマーク

 

と、高齢者虐待・傷害事件を疑うことも あり得るのではないか ガーンガーン

 

なぜ?? 疑わなかったのでしょう。

 

 

報われないことに、思うようにできないことに 

 

怒りムキーハッ を感じることがあります。

 

怒鳴ってしまうことが 炎 あります。

 

 

 

包丁を使う調理は しないので、

危険は ありません 注意

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます。