今朝は 激しく雨が降っています。

 

母のデイサービスの日ではなくて 幸運でした。

 

もし デイサービスの日だったら、

雨が嫌いな母は 行かなかっただろうと思います。

 

 

 

ゴミ当番で カゴを3つ 集積場に持って行きました。

 

傘をさしながら 濡れてしまいました アセアセ

 

 

 

さて、 過日のデイサービスで 母が塗った塗絵です。

 

 

 

 

黄色いサクランボと 赤色のサクランボが 同じ枝に成っています。

 

紅梅と白梅が 同じ枝に咲いて 美しいのは 観たことがありますが。

 

黄色と赤色のサクランボが 同じ枝に成ったら 合理的ですね。

 

 

 

羽根が緑色で 顔が桃色のキジの雄

 

茶色い雌と 黄色いひな鳥

 

色を正しく理解できているのだなぁと、驚きました。

 

 

今日も 穏やかに 過ごせますように ☆彡

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます。

 

 

 

追伸

 

 
元看護師のお母様は 認知症
お姉様は ダウン症、 お父様は 酔っ払い
御自身は 一発屋 の にしおかすみこ様☆の エッセイです。