昨日は 3代目訪看さんの訪問を受けました。

 

3代目さんに替わって 2か月

 

母は まだ慣れていなくて 拒否が強かったです。

 

バイタルチェックだけで ケアは何もしてもらえませんでした もやもや

 

 

訪看さんは 子供が6人、末っ子が中1、中3の受験生も居て、高2の息子は反抗期、自分は小6までアメリカに住んでいた と、自己紹介をしていましたが、

 

母は 興味がなくて、無反応 もやもや

 

 

もしかしたら、月日が経っても 相性が合わなくて 拒否が続くのでしょうか もやもや

 

 

 

 

さて、MBSラジオから ハンカチが届きました。

 

 

 

MBSは 毎日 ブロードキャスティング システム

 

近畿地方のラジオ局です。

 

なぜか?? パソコンで聴くラジコが 関西地方になっていて、

 

MBSに番組の感想を送りましたら、 ハンカチが当たりました スターお祝い

 

 

TBSは 東京 ブロードキャスティング システム

 

関東地方のラジオ局です。

 

遙か昔、久米宏さんの番組に応募しましたら、

 

TBSラジオだけを聴ける バッジラジオが当たったことがありました。

 

想い出しました。

 

 

 

 

今日は 暑くなる予報です。

 

水分補給に 気を配りましょう。

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます。