今日は 黄金週間 前半の最終日だそうですね。

 

私は 毎日が 黄金週間のような (笑)

毎日が 早番・日勤・遅番・夜勤のような (笑)

 

でも、昨夜は 夜勤を怠ってしまいました もやもや

 

昨日も 一昨日も 私は 母を 怒ってしまいました ムキーハッ

 

怒るのは 逆効果だと、知識で知っていても、経験上 解っていても

怒ってしまいます。

 

そうすると、母も 拒否が多くなって 不穏になってしまいます 泣

 

 

昨夜も 母の拒否が強かったです。

 

私は 放置して 楽なのですが、

母は かわいそうな状態になったままです ガーン

 

申し訳ない気持ちで いっぱいです ショボーン

 

 

今日は 怒らないようにしたいのですが。

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い