昨日 3代目の訪看さんが 初めて訪問しました。

 

母は 拒否が強かったです。

 

訪看さんは 私に 

「今日は初めてなので 次回以降 少しずつ慣れたら 少しずつ色々しますね。」

と、言って

強引には 治療処置をしませんでした。

 

バイタルチェックだけは 母は 応じていました。

 

母も 訪看さんも 慣れるまで 苦労するかもしれません。

 

 

丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 

 

 

ラジオを聴いていましたら、また 悲しいニュースがありました。

 

デイサービスの送迎中に 69歳の運転手が 電柱等にぶつかり、92歳の利用者さんが逝去した。と

 

逝去された方のご冥福と、ケガをされた方のお見舞いを 申し上げます。

 

 

丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 丸ブルー 上三角 ダイヤグリーン 

 

今日は 母はデイサービスに行くことができました 拍手スターキラキラ

 

迎えに来た運転手さんが 「今日は お花見に行きます。」と、知らせてくれました。

 

葉桜になっていると思いますが、新緑も 母は喜ぶでしょう ルンルン

 

デイサービスを3か所 利用しているので、先々週に 今日とは別のデイサービスで お花見ができたので、 今日で2回できます。

 

今日は暖かくて 気持ちがいいでしょう イエローハーツラブラブ

 

機嫌よく 帰宅しますように ☆彡

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

寄り添いのコメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い