姪からもらった ゴディバチョコレートの スプレッド

 

いつまでも保存して置けないので 食べてみました。

 

いよかん が入っているようです。

 

 

 

 

私がチョコレートをパンに塗るときには スーパーマーケットで106円の チョコレートクリームを塗っています。

 

ゴディバの いよかん入りの チョコレートスプレッドと どのように違うのか

食べ比べてみようと思いました。

 

違いが 楽しみです ルンルン

 

 

 

せっかくなので 高価な食パンで 食べ比べてみようかと思いましたが

 

結局 値引きシールが付いた 80円の食パンにしました(笑)

 

 

 

 

食べ比べてみると

 

「 さすがは ゴディバ 拍手飛び出すハート 」とは なりませんでした もやもや

 

違いが 判りません ショボーン

 

味音痴なのでしょうか。

 

せっかくのゴディバチョコレートなのに、もったいないです。

 

 

 

 

左側がゴディバチョコレート、右側が106円のクリームです。

 

原材料欄を見てみましたら、

 

ゴディバチョコレートは ベルギー産チョコレート

 

106円クリームは ココアでした。

 

それでも、 私には 違いが判りません ショボーンもやもや

 

 

姪に 「美味しかったよぉ キラキラ」と、報告できません。

 

 

安価で満足できる 私の舌、食生活です スターニコニコ音符

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます。