昨日の降雪は 朝だけで、昼前には止んで 街路の積雪も溶けていました。

 

看護師さんは 支障なく訪問が可能でしたね。

 

お休みしないで、訪問してもらえばよかったです。

 

 

 

 

 

母が塗った塗絵です。

 

細かいところも はみ出さないで 丁寧に塗っています。

 

単色ではなくて、多色を使い分けて 塗っています。

 

 

寝たきり度が高くても、認知症度が高くても 

キレイに塗ることができました 拍手キラキラ

 

 

 

アニメ界で 突然の悲報が続いて 驚きました。

アラレちゃん、ドラゴンボール、テレビで観ていました。

ちびまる子ちゃん テレビで観たことがありました。

鳥山明さん、たらこさん

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い