昨日は 多数の人の訪問を受けました。

 

一昨日に 母の頭痛で 緊急に依頼した訪看さんに引き続き 

定期訪問から振り替えた訪看さん

 

月に1回のケアマネジャーさん

 

母の頭痛で緊急往診してくださった訪問医さん

(訪問医、看護師、事務員、新人の医師 4人)

 

 

母の頭痛は 要観察ということになりました。

 

 

認知症って いいなぁ ニコニコ と、思ったのは

 

次から次に 訪問を受けても、母は 次から次に 忘れるようで

ストレスには なっていないようでした ニコニコ

 

 

 

 

さて、今日 3月14日は 3.14 円周率の日だそうです。

 

そして ホワイトデー

 

姪から もらっていたチョコレート

 

ゴディバチョコレートなんて 高級なチョコレートは 食べない私です。

 

 

 

 

ブルーベリーチョコボール

 

   酸味と甘味と苦み、美味しくて パクパク食べてしまいました。

 

カカオ72%チョコレート

 

   時間の余裕があるときに、ゆったりとした気分で コーヒータイムに食べると

美味しいでしょうねぇ~。

 

私のように 慌ただしく食べても、美味しさが判りません もやもや

 

もったいないです。

 

 

ダークチョコレートが好きな私に 気を遣ってくれた姪に 感謝です お願い音符

 

返礼は できていません。 ごめんね。

 

 

 

 

今朝は 寒さが戻ってきました。

 

エアコンをつけました。

 

母はデイサービスに行けるでしょうか。 行けると いいなぁ。

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い