明日は 雛祭ですね。

 

家では 食事の献立も 何も 行事をしませんが、

 

母は デイサービスで 折紙と塗絵をしてきました。

 

 

 

 

折紙で カレンダーを作ってきました。

 

上手に 折りましたね 拍手スター

 

顔の表情も 可愛らしく描きましたね。

 

笏と扇も 冠も キレイに切って 貼ることができました。

 

 

 

 

 

塗絵も はみ出さないで 細かく塗ることができました 拍手スター

 

 

要介護4でも、寝たきり度が高くても、認知症度が高くても

 

ここまで できることに 驚きました。

 

 

介護者の私の負担は 大きいですが、辛いときもありますがもやもや

 

頻繁に怒ってしまいますが ムキーハッ

 

 

母は頑張っているのだなぁ と、感じました。

 

 

 

ご覧くださいまして ありがとうございます。

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。

コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い