ラジオ番組にメールを送りましたら、取り上げてもらえました。

 

終活の相談番組に 質問を送りました。

いつもは 1日に3人の質問に答えているのに、

パーソナリティさんが 私の質問の意図をくんで、再質問、再々質問を繰り返してくださって、

回答者も丁寧に、熱意を込めて 時間いっぱいまで私1人だけの質問に 回答してくださいました。

 

それでも、もやもやモヤモヤもやもやはスッキリとは解消されません。

私が 疑い深いのでしょうか はてなマーク

 

 

質問の内容は、終活を疑うようなことでしたので、

スポンサーさんが嫌がるだろうなぁと、

番組に 取り上げてもらえないだろうなぁと、思っていたので、

パーソナリティさんと 回答者さんの 白熱した質疑応答に、感謝いっぱいです お願い

番組のスタッフさんに 感謝します。

 


疑問は、死人に口なし。

死後に 契約書どおりに履行されたのか、確認ができない という疑問です。

 

終活事業者が 後見人になり、【遺産の寄付先に 終活事業者自身を指定した】

という事例を ニュースで報道していたので。

 

 

 

 二重丸 丸ブルー 二重丸 丸ブルー  二重丸 丸ブルー 二重丸 丸ブルー  二重丸 丸ブルー 二重丸 丸ブルー 

 

 

 
山本さゆり様(湯川れい子様の全米トップ40 のアシスタント)のラジオ番組
 
ジャニュアリー パイロット をリクエストしました。
 
1月なので
 
そうしましたら、リクエストに応えてくださっただけではなくて、
和訳までして(山本さゆり様は 高等学校で 英語の歌詞で 英語を勉強する授業を教えています。)、紹介してくださいました。
 
この歌の ジャニュアリーの意味は 1月ではなくて、
女性の名前だそうです。
 
私が1月と勘違いして リクエストしたことを 薄々感じ取ってくださって、
 
和訳してくださったのでしょう。
 
そして、1月にヒットした歌ですから、1月にリクエストしたくなったのでしょうね。
と、誤訳した私に 気を遣ってくださいました。
 
 
今日は3月の陽気になる天気予報
暖かいと 嬉しいです。
 
 
ご覧くださいまして ありがとうございます。
いいね! 嬉しいです。 ありがとうございます。
コメント 嬉しいです。 ありがとうございます お願い