今朝は 曇天です。

天気予報は 雨天ですが、降っていません。

 

寒いです。

母は 眠り続けています。

 

 

 

さて、

在宅介護をしていると、テレビを観ることは めったにありません。

 

ラジオを聴きながら家事・介護をしています。

 

時間があるときに たまに リスナープレゼントに応募しています。

 

当たることが多かった2023年ですが

 

年末に、文化放送から次々に 封筒が届きました びっくりハッ

 

 

漫画家・シンガーソングライターの浦沢直樹さんの漫画本に続いて

 

今回は フリーアナウンサー(元NHKアナウンサー)久保純子さんがイラストを描いてデザインした オリジナルのトートバッグが 当たりました お祝いキラキラ

 

 

 

 

久保純子さんが 東京とニューヨークを マイ.スイート.ホームとして 行ったり来たりしながら 放送をしているラジオ番組です。

 

ニューヨークから放送されることが多いです。

今は 東京にいらっしゃるようです。

 

 

 

 

可愛らしいイラストと デザイン

 

ハート 気に入りました ルンルン

 

 

 

そして、もう一つ

 

キューピー メロディ ホリデー 放送記念オリジナルCD お祝いキラキラ

 

 

 

以前にも 当たったことがあり、 2枚目です。

 

癒やされるメロディ 音符 嬉しいです。

 

オルゴール、カバー曲、童謡唱歌、古今東西の楽曲が入っています。

 

 

 

 

さて、大晦日ですね。

 

母は 1日に2食ですが、1食の日もあります。

 

今日は 1食かも知れません。

 

目覚めたら、年越し蕎麦を食べようと計画しています。

 

カップ麺(少量)に 生玉子、柔らかい肉団子2つ、とろろ昆布 を加えようと思っています。

 

 

今年も ご覧くださいまして ありがとうございました お願い

 

いいね! 嬉しいです。 ありがとうございました。

 

共感、寄り添いのコメント 嬉しいです。 ありがとうございました お願い

 

 

門松 よいお年を お迎えください 門松