前の記事にも コメント、ありがとうございます。

お気遣い、御指摘、御賛同、嬉しいです。

 

いいね!嬉しいです。

 

 

 

 

今週と来週は自治会のゴミ当番なので 収集場所に収集カゴとカラス除けの網を持って行っています。

 

今朝は お月様が明るく輝いていて 美しかったです。

お月様だけではなくて お星様も沢山 観ることができました。

いつもは お星様までは なかなか観えないのですが 今朝は空気が澄んでいたのでしょう。

 

 

今年は寒暖の差が激しいせいか?? 金木犀が3回 咲いていると聞きました。

庭の金木犀を見てみましたが 自宅の金木犀は 咲いていませんでした。

先月と今月の2回でした。

 

 

今朝の母は エンシュア缶100ミリリットル+牛乳100ミリリットル+プロテイン粉末を

飲むことができました。

 

汗をかくこともなくなったので、 清拭・着替えはしていません。

洗濯物も減って 介護が楽になりました。 助かっています。

 

 

今は 眠っています。

穏やかに過ごせますように☆彡

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございます。