今日も手抜き料理の紹介です。

 

サバの味噌煮缶を ご飯にのせました。

 

大根おろし・生姜おろし添えました。

 

簡単です (笑)

 

 

 

味噌汁は 油揚げ、 大根、 ワカメ、 高野豆腐、 玉子

 

大根はレンチンして 軟らかくしてから煮ました。

 

高野豆腐も戻して 充分に軟らかくしました。

 

ワカメも 前日から煮て 軟らかくしました。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母親との思い出、教えて!

 

 

母親大会は 「命を産み 命を育てる母親は 平和を護ります。」

というスローガンだと うろ覚えに記憶しています。

世界が平和になりますように ☆彡

 

 

 

 

母親との想い出は 病弱だった私を苦労しながら 育ててくれたことです。

 

幼い頃は いつも 母親に助けてもらっていました。

 

今は 少しでも恩返しをしたいと思っています。

 

介護をしても 返しきれない恩ですけれど。

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございます。