ARASH~Exotic Dining~ (以前の【いわま餃子さん】が進化しました。)

 

2年間以上もの間 御無沙汰しておりました。

 

 

父と母のダブル介護・看護で 自由な時間を取れなくて 通えませんでした。

 

そして、 この春に転勤する可能性があり、 

 

今後も 母の在宅介護は続くので、

 

いつ ARASH~Exotic Dining~ に通えるのか 判らないので

 

思い切って 【 今日しか行けない 】 と思い、 行って来ました ♪♪

 

 

前回は いつだったのか? 記録を遡ってみました。

 

2018年 1月31日でした。

 

 

 

偶然にも 今日は 楽天のテイクアウト のメニューを撮影する日とのことでした。

 

強く深い縁を感じます。

 

撮影している現場を 見学させていただくことができました。

 

後日 少しずつ ブログにアップしようと思っております。

 

 

 

ハミちゃんが 毎週木曜日に 五反田エリアに キッチンカーを出して

 

お弁当を販売するそうです。

 

4月1日に 楽天のテイクアウトで 始めるそうです。

 

 

 

 

さくらこ店長さん ハミちゃん にお会いできて

 

心も 身体も 元気快復しました ♪♪

 

 

美味しい ペルシャ料理、 餃子、 インド料理 をいただいて (´艸`*)

 

心も 身体も 充たされました ♪♪

 

さくらこ店長さん ハミちゃんに 感謝申し上げます。

 

 

ARASH~Exotic Dining~ のオフィシャルサイトです

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございます。