今日も 寒かったです。

 

ニュースでは 暖冬 と、報道していますが、、、、  寒いです。

 

昼食に 鴨ねぎ蕎麦を 食べに行きました。

 

職場で通常食べているお弁当の 4倍の金額でした。

 

 

 

 

今年の3月で定年退職する予定の職員が

 

鴨を食べたいというので、

 

下見に行きました。

 

 

私の好みでは ありませんでした。

 

 

鴨の肉は 硬かったです。

 

ジューシーでは ありませんでした。

 

 

蕎麦は 軟らかかったです。

 

こしが ありませんでした。

 

 

 

 

店内の作りも 老舗らしく、 昔のままで

 

バリアフリーでは ありませんでした。

 

残念です。

 

 

でも、 定年退職予定者の望みなので、 叶えたいです。

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございます。