風が 冷たかった


冷たく 強く 吹きつける冬の風

 


自分の髪が 風と一緒に舞う

ポジションに たち

冷えた手で グリップを握り

冷えた指を ボタンに添える

たっているのも やっと


ファインダーを覗くと

やさしい夕暮れが 見えた

 
体は 冷たい風をうけていても

気持ちは あたたかく 穏やかになれる


そんな夕暮れを カメラにおさめ

早足に 車へとむかう



かじかんだ手に 息をかけながら


明日は やさしい太陽が 

   微笑んでくれるように




















家に戻るなり

ストーブの前にかけより

冷えきった手を 温めました



母が いつも 家にいてくれる

あたたかい家に 帰れることに

しあわせを 感じています




外から帰ってきた私に

寒かったでしょ と

風邪をひいている母が

やさしい言葉を かけてくれます



ありがとう って

こころの中で 思っています


お母さん

はやく 治してね 風邪


そしたら 

また 一緒に 出掛けよう

そして 

一緒に 夕暮れの空を 眺めようね
























本日 カシあやの blogに

お立ち寄りいただき ありがとうございます ゚.。.:*・゜





今日は 日中 晴れていても

風が強くて 寒い日でしたね


風邪 ひいてませんか?

大丈夫ですか…





寒い日が 続く この季節

どうぞ 体に 気をつけて

あたたかくして お過ごしください ゚.。.:*・゜










カシあや