12月9日に恒例の

おやつバイキングを

開催しました プリンプリン

 

 

今回は秋・冬らしいものをと

・田舎あられ茶漬け

・懐かしおやつ

(黒棒&動物ヨーチ)

・スイートポテト

・栗あん大福

・抹茶ロールケーキ

の5つに決まりました コアラルンルン

 

 

5つの中から2つ選んで

いただきました ハムスターイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り栗あん大福が1番人気で

以外にも田舎あられ茶漬けも

人気でほとんどなくなりました 拍手

 

黒棒や動物ヨーチも懐かしと言ってもらえて

これからもおやつバイキングは定期的に

開催していきたいと思いました 鳥流れ星