3連休の中日ということで、賀集楽前の内宮方面への道路は大渋滞です車

職員の通勤も一苦労ですえへへ…

ご面会の方もいつもより少ないかも?


でも凄く良いお天気で、まさに「夏!!って感じです☆

お出かけ日和ですねo(^▽^)o



昨日は伊勢神宮奉納全国花火大会でした花火

見に行かれた方も多いのではないでしょうか?


ケアハウス賀集楽のブログ

ちなみに今年は第60回記念大会で、中盤には大会オリジナル曲に合わせて打ち上げる記念スターマインが登場したそうです花火 


今朝出勤すると、ある男性入居者様から「花火見たか~?」と聞かれました(-^□^-)

その方はテレビ中継で見られたそうです音符

私はというと・・・会場には行かず、家で音だけを聞きながらお好み焼きとビールをいただきました(笑)


皆様も素敵な3連休をお過ごし下さい笑顔

暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねぼうし