kashumezasuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ→













今日わ服買った☆
ワンピ(^w^)









まっぢ収穫☆










バレンタインの事
すっかり忘れてて
金ないよp(´⌒`q)











ゆう君にわ
もう考えてるんだけど
(;∇;)/~~










友達のわ
2倍返しだから
どうしよ(ノ△T)











明日財布と
相談して決めよ
!(b^ー°)











ヤバイ





今日も
お腹がヤバイです
(≧∇≦)








部活、、、
サボっちゃった↓↓









もうすぐ学年末だし
(ノ△T)








範囲がわかんないよ
p(´⌒`q)









腹まぢやばい¢









今度カラオケ行こっと☆
練習しなきゃね(^w^)










ダイエット日記





おひさです
!(b^ー°)




1月から
ダイエットを
始めましてキラキラ




今3㌔め
減量中、、、
(^w^)




しかも今日わ
感染性胃腸炎に
なったらしく↓↓





飯が食えない(≧∇≦)





目指せ!!
-20㌔(*^o^*)





デブちん
ですが頑張ります☆





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>