こんにちはニコニコ


いつもいいねやフォロー

ありがとうございますピンクハート



今日は一日中雨降りですね〜傘アセアセ






昨日スリーコインズPlusに久々に行きましたコインたち乙女のトキメキ


入り口にディスプレイされていたのは

こちら⬇︎


美濃焼収穫祭

入り口にドーンとポップが掲げられてらいて

かなり目立っていましたまじかるクラウン





お値段見てください‼︎‼︎






かなりお安いびっくり

そしてデザインもおしゃれキラキラキラキラ

モコマグっていうネーミングも可愛いキューン飛び出すハート




スリコの商品はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎














楽天お買い物マラソン終盤ですランニング

下差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 




子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと


虫が触れた

イナゴを食べたことがある

すっごく高いところからジャンプしてたw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたハートハート