宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.017

2021年10月13日(水)夜8時半~ 
クラブハウスにて

第17回ゲストは

どすこい喫茶やまこの店主・マダム山田❣️


マダムの店・「どすこい喫茶やまこ」は、

調味料から手作りしている、ビーガンカフェです♪

 

ナチュラルな農家さんから野菜を仕入れて

梅干しやら、まこも茶やら

なんと、コーラまで!

 

深い味わいが体に嬉しい、薬膳コーラなのです。

 

今の時期にはありがたい

「松の葉ソーダ」なんかもお手製❣️

 

ローチョコなどのスイーツも

その時にある食材で作るので

二度とお目にかかれないものも、あるので

 

一期一会を楽しむ

とーってもステキなお店なのです❤️

 

こんなマダムに、食のあれこれ、

ダンスのあれこれ

はたまた四方山話など・・・

 

ゆるい雑談ですが、お楽しみくださいませ♪

 

 

 

どすこい喫茶やまこのホームページはこちら

 

 


☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。

 




☆ 今後の予定はこちら

 



☆ クラブハウス、私のアカウントはこちらです♪
最下段の赤富士のアイコンから登録すると、クラブに入れると思います。(スマホだけです~)
https://www.joinclubhouse.com/@kashu2


☆ クラブハウスは、招待制ではなくなりました。
アプリをダウンロードすれば誰でも入れます。
入れない場合はご連絡くださいませ♪