宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.016

2021年10月6日(水)夜8時半~ 約2時間
クラブハウスにて

第16回ゲストは

当ルーム始まって以来のダブルゲスト!

シンギングボール振動療法士の、春光さん

そして

どすこい喫茶やまこの店主・マダム山田さん

 

このお二人を迎えて、よもやま話を致します❣️


 


マダムの店・「どすこい喫茶やまこ」は、

調味料から手作りしている、ビーガンカフェです♪

 

場所は、エルモットから車で5分かからない距離☆

いきなり「まかない飯どう?」って、晩御飯に誘ってもらったり

家族ぐるみでお付き合いいただいて

 

私にとっては本当〜にありがたい存在です。

 

 

そして春光さん!

お寺で得度された経験もお持ちのセラピスト♪

 

春光さんは、このルームに皆勤賞で、毎週入ってくださっている

感謝してもしきれない!

これまた本当〜〜〜にありがた過ぎる存在なのです!

 

 

お二人は今、ご縁Clubという活動を、一緒にやっていらっしゃいます。

 

ご縁Clubの活動についてや、
春光さんの音についての不思議なお話、

マダムの食についてのお話など、盛り沢山でお話したいと思います♪



春風さんのホームページはこちら

 

 

どすこい喫茶やまこのホームページはこちら

 

 


☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。
https://www.clubhouse.com/event/maWd8j5o



☆ 今後の予定はこちら

 



☆ クラブハウス、私のアカウントはこちらです♪
最下段の赤富士のアイコンから登録すると、クラブに入れると思います。(スマホだけです~)
https://www.joinclubhouse.com/@kashu2


☆ クラブハウスは、招待制ではなくなりました。
アプリをダウンロードすれば誰でも入れます。
入れない場合はご連絡くださいませ♪