宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.015
2021年10月29日(水)夜8時半~ 
クラブハウスにて

第15回ゲストは!
Bodyのスペシャリスト!
深谷市マフィコオーナー、圓岡美和(つぶらおか みわ)さんです。


風に時代~と言われている昨今、
精神性や霊性、スピリチュアルな時代に変化していっております。

スピリチュアルを高めるには、

私たち、魂の乗り物である肉体を整えることが重要です。

うちゅんちゅ、多次元の存在達とのやり取りは、肉体の振動数を高めることで可能になります。

そんな身体と常日頃向き合っているMiwaさんの大切なお話です。

お楽しみに♪




Miwa
はじめまして。ボディ、フェイシャル、ヘッドなど・・・を身体のトリートメントを中心に活動しているmiwaです。


ココロと身体の奥深さに魅了され、量子力学、脳科学、その他諸々の観点から美容、健康、病気などを研究中♪

普段何を想い、何を考え、何を基準に行動しているのかで、体型、お顔、頭の大きさなどなどすべては、身体に、表面に、現れます。

身体から、自分を変えることも、思考、自分自身の哲学から身体を変えることもできる。
どんなふうに手放して、どんなふうに受け入れるか。
今までのすべてが重要で、完璧で、必要だったこと。

外側も大事だけど、内側が重要で、欲しかった悩みの種の答えは、すべて自分の中にある。

無限な可能性がある中、どんな自分になれるのか。どんなに素敵に変わっていく人が見られるのかを楽しみに、私のアウトプットが、誰かのインプットとなり、また、私自身アウトプットしながら、府に落としたり、落ちなかったり(笑)それが世界の循環になるように?

目指すは、ゆるゆる、楽しく、軽やかに。
自分の身体と人生をクリエイティブに。
ココロも身体もキレイに健康に♪

埼玉県深谷市マフィコ

 

 

*******************



☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。