宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.010
2021年8月25日(水)夜8時半~ 約2時間
クラブハウスにて

第10回ゲストは!

ミュージシャンであり、介護事業会社の社長である、

ナカニシトシカツ、「としぴー」です!

 

 

私の友達と、としぴーの奥さんが

同じ劇団繋がりで知り合ったご縁です。

 

大阪時代のとしぴーは、人気もスゴくて、イケイケでありました。

 

ラジオ番組も持って、

クラブクアトロも満員にして、

メジャーなバンドを東京から大阪に呼んだりして、、、

 

 

当時が偲ばれる動画はこちら

 

 

 

 

しかしある時、東京のミュージシャンに言われるのです。

「音楽やるなら、東京へ来なあかんわ」←と東京弁で。

 

で、イチからのスタート!と思い、

夫婦で上京したのが、私の上京とほぼ同じ時期。

(1年ぐらい私のほうが早かったかな?)

 

イチからのスタートと思ってたけど、

違ってた!

ゼロからのスタートやったわ!!

 

↑これは、奥さん映子ちゃんの弁。

 

ほんとにまあいろんな苦労をして

紆余曲折あり、

今は新宿で介護事業者の社長!

 

めちゃくちゃ、社会貢献してまともに回ってる

優良企業なのです!

 

 

しかしやはり、としぴーの本領発揮は、ライブのステージ。

先日も大阪のライブハウスから頼まれて

ワンマンライブやってきたばかり・・・

 

東京から従業員が見に来てくれたそうで、

「こんな社長だったとは!」と感激していたそうです。

 

 

 

そんなとしぴーとの、四方山話。

ぜひぜひ、お楽しみに~!



☆ ナカニシトシカツ・オフィシャルサイトはこちら

 


☆ としPが代表を務める事業所「ハーモニーヘルパーズ」のホームページはこちら



☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。
https://www.clubhouse.com/event/MRLZ7LL3


☆ 今後の予定はこちら

 


☆ クラブハウス、私のアカウントはこちらです♪
最下段の赤富士のアイコンから登録すると、クラブに入れると思います。(スマホだけです~)
https://www.joinclubhouse.com/@kashu2


☆ クラブハウスは、招待制のSNSです。
電話番号のSMSに招待メッセージが届きますので
招待してほしい方は、私あてに電話番号をお知らせくださいね。