宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.007
2021年8月4日(水)夜8時半~ 約2時間
クラブハウスにて

第7回ゲストは!

第4回にご登場いただいたものの時間が足りず、
話し足りなかったため・・・

岡本監督リターン!


映画監督であり
ロボットデザイナーであり
UMA研究家の

岡本英郎さん です♪


さすが映画監督だけあって
有名人のこぼれ話も多くて

知っている人の話だからイメージがついて
面白くて♪

あっというまに、時間が過ぎてしまいました♪


そして、私の設定が、なんかミスったようで
「ルームに入れなかった~!」
という声も、岡本監督のところにたくさん届いていたそうです。


監督を慕う、声優さん、俳優さんたち・・・

ごめんなさい!

今回はちゃんと入れるはずですので
もし入れなかったら、私のメッセンジャーに連絡くださいねー
すぐ対応しますので!





質問・感想なんでも、発言大歓迎です☆


前回の告知文も、参考に見てみてくださいね♪

 




*******

☆ 岡本監督のウィキべディアはこちら
http://bit.do/fRjXZ


☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。
(スマホのみ対応。パソコン不可。)
http://bit.do/fRwtq

 

 


☆ 今後の予定はこちら

 


☆ クラブハウス、こちらからフォローよろしくお願いします。