宇宙人(うちゅんちゅ)経営者テーマパーク vol.006
2021年7月28日(水)夜8時半~ 約2時間
クラブハウスにて

第6回ゲストは!

駅弁の女王、小林しのぶ さんです!






小林さんと知り合ったのは、お茶会の席でした。

東京の杉並区に、「角川庭園」という
あの角川書店の創業者の、元・邸宅があります。

今は区が所有しているのですが
これがまあ素敵な空間で・・・


この角川邸で、ゆったりお茶をいただくお茶会が開かれ、
そこに出向いた時に、茶会の主人の高校時代からの親友という
小林さんと出会ったのです☆


見るからに、面白そうな人だな~
と感じさせる佇まい。。。


当日の主人である茶道の先生も
自然体でありながら、奥深い造詣をお持ちの方なので

その親友ということは・・・
素敵な人であること間違いなし!


お話すると、日本全国を旅して回ることが多いとか。

肩書きは、

風土コーディネーター
そして
フードアナリスト


なんだか非常に興味をそそられます。

たまたま、私のボスが
「無人駅・駅弁コンテスト」を企画して、私も手伝う流れになっていたので
その話題を少しお話しすると、

無人駅の駅弁がもう既に存在しているとか
びっくり情報をいろいろお聞きできたのです!


おそらく、あらゆる方位において、
相当、奥深いお話が聞けそうな気がしています・・・


駅弁にご興味のある方、
旅や風土に関心をお持ちの方、

ぜひぜひ質問お寄せくださいませ♪

どんなお話が出てくるのか、楽しみです♪


*******

☆ 小林しのぶさんのYahoo!ニュース個人オーサー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashishinobu


☆ 小林しのぶさんのmineブログ
https://mine.place/user/1cb6031a-747e-4ce3-83e8-b6601452c00b


☆ 当日開く、ルームのアドレスはこちらです。(スマホのみ)
http://bit.do/fRr4A


☆ 今後の予定はこちら

 

 


☆ クラブハウス、こちらからフォローよろしくお願いします。