今年の発表会は大発表会❗️

なっちゃんのクラスは出番が多くて

なかなか見応えがありましたおねがい



1部『レッスン風景』





日々のレッスン内容を


音楽に合わせてステージで披露します


なっちゃんもバーレッスンから参加照れ



今年の目玉は


3部『パキータ』


本格的なクラシック音楽のバレエです


素晴らしいソリスト達との共演ラブ






2ヶ月ほど前から


レッスンの後、21時まで


合同レッスンを積み重ねてきました音譜


観ていて感動したし、


本人も、みんなも


達成感で溢れていました照れ


↓↓オフショット↓↓


M先生ラブ


A先生ラブ



Y先生ラブ



顔半分 ON/OFF爆笑


パキータをモチーフにしたクッキーを


一緒に踊ったお友達からいただきましたおねがい


素敵〜ラブラブラブラブラブラブ



観に来てくれたお友達から


いただいたお花〜ドキドキドキドキドキドキありがとうラブラブラブラブ



バレエは受験と並行しながら


続けていくそうです照れ