2024年


初日の出を拝んで幕開けです。




1月1日


家族で新年会






パクッとしたら。。。


おみくじが出てきたぁ〜びっくり



三世代揃いました〜



いつも楽しい新年会おねがい



1月2日


初詣







おみくじしたけど


誰も写真撮らずガーン


初詣終了。。。


この後、羽田空港散策と


コストコへ買い物に行ってきました音譜



1月3日


早朝出発


ディズニーランド


久しぶりのチュロス〜ラブ


お正月プログラム初体験爆笑


美女と野獣のウェイティングタイム


王道のショットウインク



一日中楽しみました爆笑爆笑爆笑



こんな感じで


色々と盛りだくさんのお正月でした