我が家の10年選手

愛車のVOLVO(愛称ぼるちゃん)




ここ1、2年のうちに

あちこちガタがきており

『オーディオが使えない』
『バンパー各所のセンサー不能』
『ドアロックON/OFF不具合』

の症状がありつつも

だましだまし乗っていました。



でも

先日パパから

『ぼるちゃんが動かなくなった』

と連絡があり

とうとう買い替えか、と覚悟を決めていました

ディーラーの方にチェックしてもらったところ

部品交換でまた乗れるようになる

とのこと。

ただ費用がなかなか高額でえーん

あれこれ悩み

『車検通した直後』
『ガソリン満タンにした直後』
『最後の乗り納めが出来ていない』

一番最後のが一番な心残りでショボーン

決め手が色々と有り

やはり修理してもらうことにしました。




預けること1週間

無事に元気になって戻ってきました。

今回は中のシステム制御の機器を

マルっと交換してもらったため

『オーディオが復活!』
『バンパー各所のセンサー復活!』

となり、家族で大喜び爆笑爆笑爆笑

試しにドアロックも治っていないか

やってみましたが。。。反応なくショボーン

まぁ、そううまくは行かないかぁ〜


とにかく、

またぼるちゃんをブイブイいわせて

走る事ができて嬉しい〜おねがい