吹奏楽のアンサンブルコンテスト

に出場しました🎵


インフルエンザ流行で

2週間近く練習ができなかったり、

定期テスト前の勉強の合間で

練習に励んでいました。



当日は学校が使えなかったため

近くのマンションの集会所で自主練をして

本番に臨みました!

自主練の様子↓





そして本番↓




なっちゃんはクラリネット五重奏で出場


指揮は無く、息を合わせて演奏おねがい




今回、同じ学校からはクラリネットの他に


管打楽器八重奏も出場しました


集合写真↓


みんなベストを尽くして


素敵な演奏を聴かせてくれましたラブ


結果は


クラリネット五重奏 金賞

管打楽器八重奏 優良賞


本大会出場は叶いませんでしたが


本人は至って満足そうです爆笑


さぁ、定期テストの学習に


集中、集中プンプン