おはようございます、こんにちは、こんばんは。


昨日は12月に公演する舞台の顔合わせでした。初めての方々ばかりで緊張したなぁ〜


いやね、正直ね、43歳おっさんなのに緊張とかキモいですけどね〜初めましての現場などはとっても緊張するんですよ!これは若い時から変わってない!

まー良い緊張感ってヤツですが。。


情報解禁をお楽しみにです❗️

素晴らしい作品に参加できるのでわくわくしております。



そこでまさか、、仮面ライダーアギトの主題歌を歌っておられた石原慎一さんのお弟子さんとお会いするとは!



凄いご縁‼️感謝🙏


デデンデンデデ〜ン♪

や〜み〜の〜な〜か〜、、




はい!そんなおっさんの今日の朝ごはん




目玉焼きソーセージ納豆丼。


はい、元気もりもり!





さぁ、明日ですよ‼️

秋田での!横手での!

シャイニンガーのイベント!

元気横手!エナジー祭!


入場無料だよ!!


待ってるね👋




8月の秋田で、建設中の成瀬ダムに行ってきた。



ダムの建設中って見たことないし、展望台があるらしいので🚗でブイーンと



到着




先ずは看板見て情報を収集ちゅう

ふむふむ




こんな撮影スポットも




まー写真だとよく分からないですよね。


建設途中のダムなんて初めてなので比べられないから分からないけど、展望台とされている今いるところもダムに沈むらしいのでこの眺めが見れるのは建設中の今だけですね。





完成すると台形CSGダムとして日本最大の大きさになるらしい。東北一の高さになるのかな。


放水とか見に行きたいなぁ〜



観光的な部分でも活躍してほしいが、やはり洪水被害軽減、渇水時での水量調整、農業用水と生活用水の補給や供給、水力発電などで活躍をしてもらいたいですね!
完成予定は2024年だったが2年ほど遅れて2026年の完成予定のようだ。待ち遠しい。



そして僕は今、秋田へ向かっとるよ〜




サキホコレ食べよう!

明日は盛り上がろう!