おはようございます、こんにちは、こんばんは。



先日のミッドナイトボートレース『大人のボートバトル』をご視聴下さってありがとうございました🚤



やはり当てれると楽しさ100倍だ!





さぁ、18日は秋田でイベントですよ〜



なので夏休みに横手に行った時のお話を



秋田へはやはり



東北新幹線で



はやぶさ&こまち




連結部分もしっかりと撮影



子供達に紛れて夢中で撮影してた(笑)




朝から焼き鳥食べたりして




道中の田園風景に癒されて






無事に大曲駅に到着




今年は大曲の花火大会の開催、おめでとうございます‼️良かった良かった。

未だに観に行けておりませんが。。

(毎年テレビで観てます)




着いて直ぐにランチは横手やきそば




奥さん!

この焼きそばいくらだと思います??




肉玉 普通   550円


ですよ⁉️

安すぎる!目玉焼きも2つだし!
それにこれで普通盛り??ってサイズっす。




横手市内には沢山の銘店がありますが、今のところは僕が食べた横手やきそばではこのお店が一番好きだな〜

これからも横手やきそば巡りはやるぞぉ〜


『喫茶とやきそば ふじた』


秋田の人〜!!県外の人も食べに行ってみてね💛




お店の駐車場には知人が看板に⁉️



目印です。




お店の外に出ると猫ちゃんが


の〜んびり♪



周りには沢山の猫がのんびりしておりました。




凛々しいお顔です



ご馳走さまでした🙏



まだまだあるんですが長くなるので明日にでも続きを投稿しまーす。




では皆さま、良い一日をお過ごしください。