おはよう、こんにちは、こんばんは。


今日は比較的涼しめで過ごしやすいかな。


ただ天候が良くなくて洗濯物が。。。もうね、乾燥使って洗濯しましたよ!!





雨が降ってない今朝は涼しくて気持ち良いので朝の散歩ちゅう🚶‍♂️




そして朝のスーパーが開くまでカフェでブログ書き✍️








そうそう‼️

今年もこの時期が来ましたね。


昨日の9/7(水)からマックで月見が販売開始になり、コメダ珈琲でも同日に販売開始。

KFCは8/31〜でロッテリア、ファーストキッチンは9/8(木)の本日から!

モスバーガーは9/14から販売開始ということで




まさに、、、秋の風物詩、、



月見大戦争




の勃発である。






各社の兵器(月見)を見てみよう


マクドナルド



マックは王道のラインナップに新兵器のすき焼き月見や安納芋のスイートポテト味のマックシェイクなどがキニナル。





コメダ珈琲



コメダ珈琲はバンズがデカイな〜

フルムーン🌕っぽいエッグオムレツの焼き加減が絶妙っぽいな。




KFC


KFCはチキンフィレがジューシーで目玉焼きと相性抜群で今年も期待だ♪




ロッテリア


ロッテリアは半熟月見や半熟てりタマで勝負に挑む。美味しそうだな〜





ファーストキッチン


ファーストキッチンはアメリカンスタイルのようだ。凄いボリュームっすね。

ガツンと食べたい時には満足できそう





モスバーガー


モスバーガーは月見フォカッチャとな。

セーラームーンとコラボしてますやん!

フォカッチャ美味しそう!食べたい!




以上のラインナップ。

今年も激戦だなぁ


食欲が増してきました!



個人的にはKFCの月見が一番好きなんです〜楽しみだ。



皆さんのお好みはどの月見かな?


それでは良い一日をお過ごしください。