おはようございます。


関東は今日は午後から雨予報。

お出かけの際には傘を忘れずに☂️


と、自分にも言い聞かせる。





朝ごはんの写真を久々に




納豆ニラ卵丼

きゅうりの辛子漬け

無印のユッケジャンスープ



ニラが余ってたので消費っす✌︎



そして先日、舞台『魁‼️男塾』のインタビュー記事が公開されましたので是非読んで下さいね☆


剣桃太郎役の武子直輝くん、江田島平八役の武田幸三さんと僕とでのインタビューです。



顔合わせは終わりましたが、稽古の本格指導はもうちょっと先です。

相変わらずの世情なので色々と準備も大変ですがお楽しみに‼️





先日のbilibiliでのライブ配信中の俺



中国の動画サイトbililiでのライブ配信。

漫応援さんが企画をしてくれて中国の仮面ライダーファンの皆さんとのコミュニケーションが実現しました👏


そして配信終了後にはbilibiliのアカウントも漫応援さんに招待してもらって無事に作成完了❗️

ありがとうございました🙏謝謝



bilibiliでの賀集アカウント



動画などを投稿していこうと思います。

が、アプリからだと何故か動画投稿が出来ないんですよね。。何故じゃ!!!

全部中国語だから難しい。。。


少し時間はかかるだろうけど色々とクリアにしていきまーす。



それでは皆さま良い一日をお過ごしください♪