おはようございます


この時間くらいまではまだ涼しくて過ごしやすいんだけどね〜今日もここからジリジリと蝉の声と共に気温も上がってまた猛暑になるのだろう。。


関東は突然の雷雨などには注意を!

ってテレビでやってたよ。





今日も頑張ろう‼️




『the Selected World』も四日目

舞台は本番が始まるまでは中々大変なのだが、始まってしまうと早い早い。あっという間に千穐楽だ〜ってなってしまうので毎度だけども1公演1公演大切に演じなければ!



もう知っているだろうけどTSW2022ではヒーロー三人いまーす♪



チェイスの上遠野太洸くん

我らの座長、ルパンレンジャー横山涼くん


三人楽屋一緒なんだけどよ。



二人とも20代。。。。と43歳のオサーン



おっさんがお邪魔してすいません。



そして、、悲しいお知らせ、、


4番役で出演だったはずの鈴木くんが降板する事となってしまいました。


TSW2022公式Twitter

 


万全の体調で復帰出来ないとの事でした。鈴木くんの早い回復を願うばかり。


一緒に稽古をしてきた戦友だ!

鈴木くんの思いもしっかりとのせて全員で最後まで演じきるぞ!



そして、

劇場入りの日から鈴木くんの代役で入ってくれた草場ちゃん‼️




彼女が代役として受けてくれなければこの舞台の公演は叶わなかったと言っても過言ではないと思う。


全員での稽古も儘ならない状態での初日だったが演ってのけた女優、草場愛は我らのヒーローです。



四日目の本日

昼13:00〜

夜18:00〜

二回公演


開演の2時間前までならば前売りでのチケット予約も可能です。当日券もありますので突然の観劇大歓迎です。



劇場でお待ちしております🙇‍♂️

お気をつけてお越しください。