暑いと思うから暑いんだ!


ところが、

暑くない!涼しい!と思ったところで

暑いのに変わりない!


まーこの暑さでも夏バテなんかはなくて元気に日々を過ごしている賀集です。





稽古稽古の日々です。


あ❗️


僕の母の名は「恵子」なんです。

なので「稽古」と打とうとすると高確率で「恵子」の予測変換を押してしまうんだぁぁ。


どうでもええか。


おかんも読んでくれてるブログなのでたまには登場を(笑)




さぁ、舞台『the Selected World』の本番がまもなく始まります。

8/3(水)から‼️




21年ぶりの共演の小谷くん(コニー)とも楽しく稽古してるよ。


というよりもう通し稽古で皆んな頭フル回転のテンション上げ上げの緊張感出しまくりの出ずっぱりなので疲れたまってるだろうと思う。

おじさんはヘロヘロよ(笑)


今回、応援してくれる皆様からの稽古場への差し入れで届いている物を紹介致します🙇‍♂️🙇‍♂️





先ずは『淡海乃海』での原作者、イスラフィール先生!!お水とエナジードリンクをありがとうございます😭



今回、浅井は仲良くやっております(笑)







そして、みさ様❗️

レッドブルの差し入れをありがとうございます🙇‍♂️

座組み全員の活力になっております‼️







久保順子様‼️

お水の差し入れありがとうございます😭

僕は水を飲みまくってます(笑)



それ以外にも食べ物など沢山届いております。

皆様の応援に感謝しかございません🙇‍♂️



座組み全員で感染症対策ににもより一層注意をして

より良い作品にするべく頑張っております!


本番をお楽しみに!


チケット予約がまだの方はこちらから!




では良い金曜日を!