おはようございます


新神戸の新幹線のホームにセブンイレブンの自動販売機があって初めて見たので共有





ドリンク類にパンやおにぎり、スナック菓子などなど売ってました〜


自動販売機よりもここがエアコン全開で涼しかったので一瞬涼み目的で入ったのはナイショ🤫




さぁ、、、


毎日暑いけれども去年よりなんか過ごしやすい気もするのは何故だろう。

夏を乗りきる快適グッズのお陰なのかな?



これオススメ


首もとに巻いてれば快適〜




ハンディファンも欠かせねぇ



淡海乃海の時の画像しかなかった


殺陣後の癒し



まだまだ暑いのですいぶんほきゅうもして、暑さ対策もしっかりと!そしてちゃんと食べて乗り越えましょう!




そして僕は今は空港



天候良し👍


久々の飛行機だな〜✈️


空港ってワクワクしますよね


もちろん

遊びじゃないよ‼️仕事だよ‼️



仕事でもワクワクする。



これが夜の空港だともっとワクワクする‼️




ちょっくらいってきまーす。




皆さま、良い週末をお過ごしください♪