いや〜暑い暑い


茹だるような暑さだアセアセ


皆さん大丈夫ですか?

熱中症とかなってませんか?

無理をせずに休憩をして水分補給もしっかりと!



Twitterにも投稿しましたが、




7/31(日)の17:00〜集英社さんのイベント

単行本『「神話」の歩き方』(平藤喜久子著)、7月26日発売決定!これを記念して、 Youtubeのライブ配信イベントで平藤先生と相川七瀬さんとご一緒します。


こちらから観れます♪



國學院大学の教授である平藤先生と神道文化学部に在籍中の相川七瀬さんとだから神話のお話から神社のお話⛩がたっぷり出来そうで楽しみだ。

皆さん観に来て下さいね。



そして、舞台『サンブンノイチ』は今日から本格的に稽古開始って感じ。

というのも、大阪在住の竹下健人くんが今日から東京に来て稽古に参加だからね!楽しみだぁ〜



今日の稽古めしはこちら



オートミールでスープジャー弁当


今日は、鶏むね肉と小松菜、しめじのオートミール粥。稽古は夜なのでこれが夜ご飯。

めっちゃヘルシーだな。


それでは稽古にいってきまーす♪