おはよう日曜日




各場面ごとに稽古をしていた




会津嶺の鐘の稽古も



各技術スタッフさんが集まり




こう並ばれると緊張するんだ(笑)





昨日から荒通しが始まった!






なんか凛々しいつもり







場面と場面を繋いでいくことで




今まで感じなかった感情や




見えなかった部分が見えてきたりもする







どどーん




皆んながそうなるから





役者同士で話して




色々と整理をしていく





ここからも新たな発見が多いのである





良いシーンにするぞ



いつもは稽古場には




コーヒーを淹れて持って行ってたけど







今、一緒に撮影もしている



同じ



ヒーローの



井上のマー君から



カテキンの凄さを熱弁され

愛










緑茶を買ったので






お茶パックに詰めて




お茶を持っていくようになった





カテキンで風邪にもコロナにも負けないぞ




あ!今日までは残っていたほうじ茶です





詰めた緑茶は明日からw




こんな状況ではございますが



是非!観ていただきたい!



チケット予約はこちら