おはようございます

天気はすこぶる良いが


冷えますな〜



みなさん、暖かくね!



たまには変なのも





昨日は一日静岡で撮影だったので




会津嶺の鐘のお稽古は僕はお休み




ご迷惑おかけしてすいません🙇‍♂️




一応まともなのも






撮影は順調に終わりました




情報解禁になったら



またお知らせしますよ〜









静岡駅でも撮影をしたし








駅前でも



食べて





共演者さんから


「美味しいので!」


と、頂いたみたらし団子




も食べて




美味しかった〜♪





そして





撮影終了後に








念願のさわやか




デビュー


したよ








げんこつハンバーグ!



オニオンソース

&

デミグラスソース


のダブルにしてみた







凄く混むと聞いていたが



時間的にも夜ご飯前の夕方時間で




奇跡的に空いていて




ラッキー飛び出すハート









中がレアなハンバーグ







イタダキマス







肉の弾力が凄い!



肉の旨味が口の中に広がって


美味しい‼️




ソースは好みが分かれるだろうな〜





僕は






オニオンソース



いや〜



食べたい食べたい


と思っていた



さわやか



撮影中も地元の人には



さわやか食べました?



と聞かれ




やっとこさ食べれた!





そして




美味しかった♪



静岡



好きです💛


(簡単か)








この顔




子供だな(笑)



静岡ありがとう❗️


ご馳走さまでした。






さぁ、今日は会津嶺の鐘のお稽古!





頑張ってきまーす♪




皆さまも良い金曜日を!