もう
1月3日


年が明けてから三日経ちました



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



初詣⛩にはいきましたか?



お雑煮食べまておりますか?



お餅食べてるかな?



もちろん仕事の方も沢山いるでしょう






私は




初詣にいってまいりました






新年のご挨拶に


お札や御守りなどの納札も済ませて






すっきり!







手水舎は感染予防対策の為に



使えないように




そして、何故か

鏡もちがびっくり







そうだ‼️



ちょうどこのタイミングだけども




プラチナムタイムズという

所属する事務所の企画する



取材記事が上がったところだったので


良かったら読んでくださいお願い




芸能界屈指の神社好き・賀集利樹が教える “神社の楽しみ方” - PLATINUM TIMESテレビ朝日系連続ドラマ『仮面ライダーアギト』の主演・津上翔一役で俳優デビューし、幅広い層世代から支持されている賀集利樹。國學院大学神道文化学部の出身で、芸能界屈指の神社好きとしても知られています。 そんな“神社ガチ勢”の賀集に、女優・モデルであり「神社の魅力をもっと知りたい」という “神社ビギナー” の八木響生が、神社の楽しみ方を尋ねてみました。 賀集ならで…リンクplatinum-times.com







なんか偉そうなこと



沢山言ってましたね笑








さてさて

初詣は



沢山の参拝客だったし



結構並んだので




参拝後は








ごはーん


ということで




サムギョプサル食べる



それと茶色い炭酸の🍺


お仕事の方々




すいませんダッシュ












肉が焼けると





定員さんがハサミで


チョキチョキ✂︎






こんがり焼けたこの子たちを







サンチュとエゴマで包み





美味しい飛び出すハート





という感じで
まったりのんびりな



3日目を過ごす賀集でした笑ううさぎ




妻曰く、


ソックリらしい






もう夕方だけども


良い一日を!